山田、大胆不敵。

20代。気の向くままに。 モットーは、「良いことだけを切り取って書かない」。

初めまして!山田サツキです。

初めまして!山田サツキです。

 

20代女子、元OLがつれづれなるままに

自分の好きなことばっかり書いていく雑多なブログです。

 

元OLってことは、今はお察しの通り現役ニートですね。てへ。

お付き合いの関係で、生まれ育った関西を離れ4月から北陸へ行く予定です!

驚くぐらい求人が少なくて、その合間にブログを立ち上げました。←

 

趣味は、主に本・音楽など。その他諸々。

アホみたいに家に漫画があって、将来はそれで漫画喫茶をすることが夢です。

 

本当は、つい最近までFC2でブログをやってたんですが

なんかあまりにもアレでアレだったんで、こっちに越してきました。

せっかく比較対象ができたのでそれで今度記事書こうと思います(笑)

 

目標は毎日更新すること!ゆるく頑張りま~す